酒鬼薔薇なんて存在しなかった。

サカキバラに殺された女児の母親が

事件から一年も経たないうちに

本を出版しています。


そして、事件から2年も経たないうちに、

酒鬼薔薇の父母が本を出版している。


酒鬼薔薇の被害者女児の母親はさらに

もう一冊本を出し、

もう1人の被害者男児の父親まで本を

出版している。


さらには、酒鬼薔薇本人まで手記を出版!

おかしいと思いませんか?

みんなで本を出版し合い、

読み合ったとでもいうのですか?


酒鬼薔薇の学校の校長が事件当初から

おかしいといってたそうですよ。

彼は調理のために鶏の首をノコギリで

切断した経験があった。

そのとき、なかなか労力がかかったそうなんです。

鶏ですら大変なのに、あんな薄いノコギリで

人間の首をたった一人で切断するなんて

不可能だ、と主張されてたそうです。


この事件がADHDを貶めるための

政府のねつ造だと考えると、

全て納得がいきます。

被害者がいなくて本当に良かったです。