2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酒鬼薔薇なんて存在しなかった。

サカキバラに殺された女児の母親が事件から一年も経たないうちに本を出版しています。そして、事件から2年も経たないうちに、酒鬼薔薇の父母が本を出版している。酒鬼薔薇の被害者女児の母親はさらにもう一冊本を出し、もう1人の被害者男児の父親まで本を出…

母に心を引き裂かれて

児童虐待の正体は人格障害の投影性同一視です。母に心を引き裂かれてという有名な本があるので読んでください。母に心を引き裂かれて―娘を苦しめる“境界性人格障害”の母親以下 私の感想です。史上最強の毒親本です。1人でも多くの方に読んでいただきたい!20…

平成10年度厚生労働白書

児童虐待の正体は人格障害の投影性同一視です。人格障害の母親は感情が処理できないので自分の子どもの顔に感情を投影して攻撃するのです。認可保育所を作れば、虐待親が大量発生します。厚生労働省は児童虐待の監督省庁でありながら、嘘をつき、児童虐待を…

厚生労働省のHPは嘘をついている

https://www.mhlw.go.jp/kokoro/know/disease_personality.htmlこれは嘘です。パーソナリティ障害は人格障害の別名です。パーソナリティ障害の原因はわかっています。http://eggs.g.dgdg.jp/topics/hattatu.html生物学的原因と書かれてますが、これはミスリ…

法務省宮川医療少年院はアスペルガーやADHDを犯罪者に仕立て上げる施設

前回の資生堂の文書です。資生堂のおかげでわかったことがあります。法務省宮川医療少年院はアスペルガーやADHDを犯罪者に仕立て上げるための工作機関なのです。宮口という嘘つき教授はこの文章の中で、知的障害の方まで犯罪者に仕立て上げていますが、これ…