すぐにバレる嘘ですよ。

警察の方に言いたいのですが、

私を脅したって仕方がないですよ。

すぐにバレる嘘です。


犯罪が多い国と少ない国がありますが、

これをどう説明しますか?

まさか、犯罪が多い国はアスペルガーADHDが多いとでもいうのですか?

アメリカはシリアルキラーが他のOECD諸国の33倍いるそうですが、まさかアスペルガーが大量にいるからだと思っているのですか?


また、ある国で犯罪が少なかったのに、

ある時点から犯罪が増えたとします。

これをどう説明しますか?

まさか、アスペルガーADHDが急に大発生したからだというのですか?


犯罪は人格障害のすることなのです。

人格障害になるかは3歳までで決まる。

人格障害が増えた場合に犯罪が多くなるのです。